kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 軽めにキムチもつ鍋

今日の晩御飯

・キムチもつ鍋

私、白髪がすごいのです。

染めていなければ、前頭部はほぼ真っ白なんじゃないかしら、というくらい。

 

そのため、美容院に白髪染めに通ったり、毎月オットに白髪染めしてもらったり。

でも、白髪染めって、

「暗い(黒め)」

の色しかできないんですよね。

で、いろいろ調べていたら、今美容院では、「白髪ぼかし」というものがあるそうで、

明るめの髪色にできるそうで、昨年末にやってもらいました。

 

しかし、伸びるのも早い私の白髪。

1ヶ月あまりでしっかり伸びて、前頭部、だいぶ目立つようになってしまいましたので、

 

今日、仕事終わりに染めてきました。

 

白髪、嫌ですねぇ…。

 

オットは、夕方、仕事で出た先で、こちらを食べたんですって!

f:id:kitina:20240202210546j:image

f:id:kitina:20240202210559j:image

f:id:kitina:20240202210608j:image

 

仕事中はあまり食事をしないオットなので、

こうやって食べる時間が取れるのはいいことです。

 

なので、晩御飯は軽めに、

キムチスープのもつ鍋。

f:id:kitina:20240202210549j:image

 

f:id:kitina:20240202210647j:image

 

明日もお互い仕事いきますが、

1本ずつ。

f:id:kitina:20240202210733j:image

 

おいしく、控えめにいただきました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
白髪が染まって嬉しい度★★★★★