kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のメニュー 鍋スルのもつ鍋

今日の晩御飯

・鍋スルの白味噌もつ鍋(白味噌もつ鍋)

オットの会社の最寄駅に、

「鍋スル」

の自販機があるそうで、

f:id:kitina:20240124205901j:image

nabesuru.jp

 

白味噌もつ鍋を買ってきてくれました。

f:id:kitina:20240124210052j:image

 

キャベツや、ニラ、もやし、豚バラ肉を具材に足して、もつ鍋にしました!

f:id:kitina:20240124210233j:image

作り方、同封されてます。

 

出来上がりはこちら。

f:id:kitina:20240124210306j:image

 

この「白味噌スープ」めちゃくちゃおいしい!

野菜にも、お肉にも、麺にも、雑炊にも!

 

スープまで残さずいただきました。

ほんとに美味しい。

いいお値段するのも納得です。

オットよ、買ってくれてありがとう!

 

2024年1月26日から30日まで、

母を連れて、旅行会社のツアーで、マレーシアに行ってきます。

慣れない海外旅行の準備と、母のいろいろの手配でもう、旅行前からクタクタです。

明日の夕方、母が東京に来て、成田に前泊するので、25日から30日くらいまで、ブログ、書けないと思います。

 

オットが猫氏達をみてくれるので、母を旅行に連れて行けます。

ありがとう。

 

さて、今日はもうほんとに力尽きそうですので、おやすみなさい。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
鍋スルうまい!度★★★★★

 

 

今回で鍋スルのもつ鍋は、3回目となりました。前回、前々回の投稿は以下でご覧いただけます。

kitina.hatenablog.com

kitina.hatenablog.com