kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末年始のこと

昨日書いた記事で、

1086記事でした。

1086÷365=2.97...

 

 

何をしても3日坊主な私が、

3年弱、ブログを続けることができていて、びっくりです。

 

私が下書きしたあと、

文字を装飾したり、リンクを貼ったり、

校閲してくれるオット。

 

読者登録していただいた方々。

通りすがりに読んで「いいね」をくださった方々。

優しいコメントを下さる方々。

いろんな人のおかげ。

 

今年もありがとうございます。

 

さて、なんとなくですが、年末年始は、

ブログをお休みしようと思います。

 

といっても、4、5日だと思いますし、

うっかり「元旦の暴食」とか書くかもしれませんが(笑)

 

とりあえず、2023年、ブログ納めにしておきます。

 

皆様、よい年末年始をお過ごしください。

来年もご縁が続きますように。