kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

下僕解放宣言

今日のお昼ご飯

新宿新南口 伽哩屋ボングー NEWoMan新宿店のランチ
・カツカレー、エビフライトッピング
・ハンバーグ定食

2023年10月11日の今朝下僕解放宣言を受け、朝8時のバスで東京にもどります。

バスの中では、気を失ったように寝ていました。

 

新宿のバスタに12時少しすぎに到着。

「新宿についたよ」

とオットにメッセージしたところ、営業先の調布から、新宿経由で事務所に戻る途中とのこと。

「10分くらいで新宿につくから待ってな」

と。

 

「下僕お疲れ様」

のランチを、新宿新南口の、伽哩屋ボングー NEWoMan新宿店

tabelog.com

でご馳走していただきました。

f:id:kitina:20231011205046j:image

おいしい!

実家にいると味気なく感じる食事も、オットとならおいしいです。

ありがたい。

 

オットと別れ、帰宅しましたら、猫たちがお迎えしてくれました。

ドッと疲れを感じ、荷物の片付けをそこそこに、横になって眠ってしまいました。

 

晩御飯は、オットが買ってきてくれました。

申し訳ない…

 

今日の晩御飯

・鶏そぼろ弁当
・焼き鳥丼
・ししゃもフライ
・野菜サラダ
しじみの味噌汁)

f:id:kitina:20231011211400j:image

 

お昼にしっかりいただいたので、晩御飯はいつもより控えめ。

 

実家に帰省とはいえ、疲れた5日間でした。

我が家が一番落ち着きます。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
下僕解放度★★★★★★★★★★

 

下僕、お疲れ様