kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ふぅぅ。やっと金曜日

今日の晩御飯

・ビビンバ風丼
・中華風スープ
・ささみの棒棒鶏

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230324203234j:image

 

f:id:kitina:20230324203250j:image

ささみを湯がいて割いて、棒棒鶏のタレを合わせ、千切りきゅうりと千切りにんじんの上に。

 

f:id:kitina:20230324203351j:image

ビビンバ風丼。

焼肉、カニカマ、ハム、卵、ビビンバもやし

あるもの全部のせたった。

 

日に日に月末日と年度末日が近づく中、今週は祝日も出勤。

月曜と木曜は、会社関係の方々と会食。

仕事は満載。

胃が痛くて、ご飯を食べる量も減りました…。

痩せないけど(笑)

 

しばらく雨が続きますね。2023年3月25日の明日は、洗濯し、家とコインランドリーを往復する1日になりそうです。

雨、嫌ですね。

桜も散っちゃう。桜が咲いてることにも気が付いてなかったけど。

 

土日、しっかり休みます。

お疲れ様でした。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
お疲れ様過ぎる度★★★★★