kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 全力でお惣菜(納豆 累計90日目)

◆今日のメニュー◆
・コロッケ(昨日の)
・レバニラ
オット
・牛丼
カップ
・もつ煮込み
ヨメ
・トマトとほうれん草のサラダ
おぼろ豆腐
・納豆

f:id:kitina:20220425204359j:image

もう包丁も片付けてしまった今日、何も料理できません。。。

f:id:kitina:20220425204558j:image

セブンイレブンのほうれん草サラダ。

上のトマトは手でちぎりました。

ワイルドでしょう??(笑)

 

このお家で眠るのもあと3日。

 

いろんな事情で、私は引っ越しばかりの人生ですので、引っ越し慣れはしていますが、

引っ越しの準備は大変ですね。

 

次に住むおうちは、 

購入したので、

「終のすみか」

になると思います。

引っ越しばかりの私が、初めて

「もう引っ越さなくていい」と思えるおうちに住めること、

オットには本当に感謝しています。

一生懸命働いて、オットに恩返ししたいと思います。あと猫にも!!

f:id:kitina:20220425205336j:image

 

新しいおうち、楽しみですね!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
ご飯作れなくてごめんね度★★★★★
納豆累計90日目