kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 迫り来る期日

◆今日のメニュー◆
西友のお惣菜とかいろいろ

今日は半日で仕事を終わらせ、オットと新居を見に行ってきました。

カーテンレールがついていないので、ニトリにカーテンレールを買いに。

f:id:kitina:20220426205220j:image

f:id:kitina:20220426205223j:image

工具なしでつけれるという、こちらを購入。

七転八倒しながら、

まだ電気が開通していない家で、薄暗くなるまで作業しました。

工具無しという謳い文句でしたが、トンカチ使って補強したほうが良いらしいです。

やっぱり、ニトリとの相性は良くなかったね・・・

ニトリのロールカーテンは、以下でご覧頂けます

 

クタクタになって、西友でお惣菜を買って帰宅しました。あとはありあわせで。

f:id:kitina:20220426205034j:image

カーテンレールを買いに、新居とニトリを往復したので、かなりくたくたになっております。

意気揚々と、エビフライを買いましたが、

お茶漬けを食べたらお腹いっぱいになってしまい、エビフライを食べることができませんでした。。。。

 

引っ越しまでの期日が迫りすぎて、てんぱっています。

今日はこのあたりで。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
ヨメテンパリ度★★★★★