kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 明日に備えて整体。晩御飯はお値引きシール三昧

◆今日のメニュー◆
マルエツプチさん、いつもありがとう!!

 

お値引きシールが今日も沢山あったね!!

 

f:id:kitina:20210913213127j:image

 

明日、飼っている猫が手術です。

私は気がつけば今の会社で勤続8年目で、

ありがたいことに、私情についても、心よくお休みをいただける立場になれており、

明日はお休みをいただき、動物病院にいってきます。

 

術後は2.3日入院になるようです。

心配ですが、飼い主(下僕)として、精一杯のことをするまでです。

 

しかし、猫を病院に運んだり、手術に付き添ったり

(お願いする動物病院さんは、術後の麻酔が覚めるころ立ち会いを推奨しておられます。麻酔明けに飼い主が見えたら動物が安心するから、だそうです)

きっと予想外に疲れてしまう気がしたので、今日は整体に寄ってきました。

 

ので、今日はマルエツプチさんの割引シールに

助けてもらいました。

f:id:kitina:20210913213854j:image

このシャケ弁、シャケが分厚くて、本当においしい!

 

f:id:kitina:20210913213930j:image

オットは大好きなシメサバとか。

マルエツプチさんには、ほんとに助けられてます。ありがとう!

半額シールが神々しい。

 

さて、明日に備えて、早めに寝ます。

頑張ろうね。ちびたん。

f:id:kitina:20210913214214j:image 

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
明日頑張るぞ度★★★★★