kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 野菜室がガラガラ

◆今日のメニュー◆
・豚ニラ炒め
・フライドポテト
・梅納豆
・お刺身(2割引)
セブンイレブンのポテトサラダ

 

日曜日の今日、お仕事でした。

帰りにちょっとだけ買い物して、19時頃帰宅。

チャチャっとご飯にしますよ。

 

ジャガイモを、細切りにして揚げます。

f:id:kitina:20210912200145j:image

間違いなく、フライドポテトです。

f:id:kitina:20210912200301j:image

 

帰りのスーパーで、時短のため、味付け豚肉を買いましたので、ニラと炒めます。

f:id:kitina:20210912200451j:image

f:id:kitina:20210912200455j:image

 

賞味期限が今日までの納豆は、

梅干しをいれ、梅納豆に。

 

スーパーで2割引で買ったお刺身。

f:id:kitina:20210912200618j:image

 

オットが昨日買ってくれた、

セブンイレブンのポテトサラダものせて、

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210912200657j:image

 

時短アイテムに助けてもらい、

19時帰宅19時半には晩御飯ができました。

 

おかげさまで、野菜室がガラガラになりました。スッキリ!

f:id:kitina:20210912201017j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
時短ごはん度★★★★★