kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 回復に時間がかかるお年頃

◆今日のメニュー◆
・お惣菜各種(マルエツプチさんありがとう!)

猫の病院通いは思いの外、心身が疲弊します。

今日は在宅勤務日でしたが、リビングのテーブルでモバイルPCを開きましたが、腰と背中が痛くて仕事になりません…。

必要最低限のメールチェックだけして、

近くの接骨院に、背中を押してもらいに行ってきました。背中、腰が激痛でした。

 

その後、用足しをして帰宅しましたが、昨日の晴天に比べ、今日は寒く、

家の中にいても寒く、少し暖房を入れお昼寝。

オットの帰宅が遅めになりそうでしたので、

引っ越しの荷造りを進め、ご飯は近くのマルエツプチに、値引きシールの商品があるかな。と20時過ぎに行ってみました。

ありました!

食卓はこちら。

f:id:kitina:20220420220619j:image

 

シールがいっぱいです。こんなに買って1200円ほど。

引っ越しが近づいているため、日持ちしない食材は減らしているため、健康味噌切らしていますが、なんと、お湯で溶くだけの健康味噌を見つけました!

f:id:kitina:20220420220808j:image

これはありがたいです。

引っ越しが落ち着くまではお世話になろうと思います。

マルコメ 液味噌 健康味噌汁は以下でご覧いただけます

 

ちょっとイレギュラーな出来事が控えている、この2、3週間。疲れると回復に時間がかかるお年頃です。(40代後半)

なんとか乗り越えていきたいものです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
マルプチ、ありがとう度★★★★★