kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 引っ越しまであと一週間(納豆累計 87日目)

◆今日のメニュー◆
・お惣菜各種(マルエツプチさんありがとう!)

f:id:kitina:20220421204830j:image

引っ越しまであと一週間となりました。

食材、調味料、なるべく使い切りたいので、自炊はしないと決めました。

潔く、マルエツプチのお世話になります。

 

先日買った韓国のりで卵かけご飯

f:id:kitina:20220421205938j:image

 

ウォーターサーバーも空にしたので、麦茶も購入。

今日はオットがご飯を買ってくれました!ありがとう!

 

昨日、今日は、在宅勤務でしたので、パソコンでメールチェックしながら、

荷造りをどんどん進めます。

私が寝室にしている6畳間は箱だらけです。

寝る場所しかありません。

階段を往復して荷造り。なかなか足腰にきます。。。腰が痛いいぃぃぃ。

 

あと一週間、粛々と進めていこうと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
引っ越し荷造り進み度★★★
納豆累計87日目