kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ヨメグダグダ中。

今日のメニュー

f:id:kitina:20210606195150j:image

 

マルプチ様様!

 

季節の変わり目なのか、

ここ数日、めちゃくちゃだるいヨメです。

エアコンの冷気が苦手なのですが、

いろんなところで冷房が発動しておりますし、

ありがたい反面毎年だるさとの戦いです。

 

この数日は、

だるさのため、なにもやる気が起きず、

(土日でよかった)

お猫様のお世話で精一杯で、

ごはんまで頑張れていません。

今日も、夕方、たくさんあるお猫様のトイレの水洗いと砂交換をしおえたらぐったりで、

マルプチのお世話になりました。

 

お役に立たないヨメです。ごめん。

 

綺麗になったお猫様のトイレで、

彼らが快適に過ごしてくれたら嬉しいです。

マルプチ様様、いつもありがとう。

そして、時々、ストライキみたいになにもできなくなるヨメを、

「そういうときもあるよ」

と、

怒らず急かさず接してくれるオットに、

感謝する日々です。

 

f:id:kitina:20210606200003j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

ヨメだるい度★★★★★★★★(満点は★5)お疲れ度合いが振り切ってます