kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 頑張りすぎず作る

◆今日のメニュー◆
・豚バラ玉ねぎ卵炒め
・油揚げのチーズ焼き
・枝豆
・トマト
カニカマサラダ
・揚げ出し豆腐

 

今日はもう、朝だるくてだるくて、

身体が鉛のようで、

お仕事をお休みしました。

 

一日中、死んだように寝て、

それでも身体がスッキリしません。。。

 

晩御飯も気乗りしませんでしたが、

「無理せずやろう」

と、気を取り直し、

豚バラと玉ねぎと卵炒め

f:id:kitina:20210607205156j:image

 

それから油揚げを焼いてチーズをのっけました。

f:id:kitina:20210607205221j:image

 

あとはまるぷちさんのお惣菜に

助けていただきました。

f:id:kitina:20210607205324j:image

 

オットは、

「1品でも手作りがあるとテンションあがるね!」

と、喜んでくれました。

 

マルプチで見つけたこちらのカップ麺も、

しっかりたいらげてました。

f:id:kitina:20210607205453j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

ヨメお使れ度★★★★★(満点は★5)

気分が乗らない時は、無理してご飯を作らなくても良いのよ