kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 なかなか疲れが抜けないヨメです

今日のメニュー

オット

・中華丼(昨日の)

f:id:kitina:20210526203931j:image

・味噌汁

 

ヨメ

・カレー

f:id:kitina:20210526203940j:image

 

惣菜各種

・マカロニサラダ

卯の花

・キムチ

ヒレカツ

・鶏肉揚げ

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210526203959j:image

 

最近暑くなってきましたね。。。

疲れも相まって、すでに夏バテ気味な私です。

今日は社用をしてから帰宅して、お猫様のお世話をしたら、もう20時近く!

 

ちょうどオットが最寄駅に着くようでしたので、「マルプチでいい?」と許可を得て、

お惣菜です。

 

うちは2人家族なので、

こういった手軽なご飯にもできますが、

毎日ご飯をちゃんと作るご家庭。

尊敬します!!!

 

料理は好きだし、得意だけど、

疲れてたりすると、グダグダな出来上がりになってしまうので、お惣菜に頼るのもありですね。

 

今日もお疲れ様でした!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

明日はちゃんと作ろう度★★★(満点は★5)

 

疲れている時には、まるぷちで良いよ、お支払いは貴女で!!