kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 恐るべし年度末!

今日の晩御飯

・スーパーのお惣菜各種

f:id:kitina:20240328212536j:image

 

年度末、恐ろしい…

やってもやっても仕事が終わりません。

今日も7時から19時まで仕事しました。

終わる気がしません。

明日で稼働日が終わるのに。

 

土曜日も出勤とかになるのかしら。

 

今日も仕事帰りのオットと合流できたので、晩御飯はスーパーでお世話になります。

今日はオットが買ってくれました。

ありがとう。

申し訳ない。

今日は半額シールが少なめだったね・・・

 

4月からのお仕事のスタートを、

スムーズにできるように、

今年度のお仕事はきちんと終わらせて、

来年度を迎えたいものです。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★

 

連日スーパーで申し訳ない度★★★★★