kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 残業でした…

今日の晩御飯メニュー

サッポロ一番辛味噌ラーメン

・野菜カレー(スーパーのお惣菜)

・そぼろ弁当(スーパーのお惣菜)

・ふきと筍の煮物(スーパーのお惣菜)

・ポテトサラダ(スーパーのお惣菜)

年度末が差し迫ってきました。

普段は残業のないように勤務をしているのですが、さすがに年度末。

業務が詰まりに詰まって、帰れなくなりました…

 

7時から20時までお仕事。

(世の中の人はもっと働いているかもですが)

朝5時半に起きる私は、20時にはもう眠たい…。

なんとかキリのいいとこれまでやって、残りは明日も頑張る。

 

ちょうどオットが、

営業先から、私の会社の最寄駅を通過しながら直帰中だったので、最寄り駅で合流しました。

普段オットは、私と同じ時間に出勤して、帰宅は20時くらいですから、いつも大変だと思います。

 

自宅付近のスーパーは、

「半額」シールおじさんが暗躍する時間帯!!

シールおじさんをロックオンして、半額商品ばかりをゲット!

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20240327214155j:image

f:id:kitina:20240327214204j:image

オットは、サッポロ一番辛味噌ラーメンも作っていました。

f:id:kitina:20240327214234j:image

おいしいけど、ちょっと辛い。

 

久しぶりにこんなに残業しました。

明日も頑張らねばなので、今日は早く寝ます!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
残業度★★★★★