kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 最近は定時では帰れません

今日の晩御飯

・スーパーのお惣菜各種

焼き鳥

鶏そぼろ弁当

納豆細巻き

チキンカツ甘酢餡

フライ物

焼き鯖の推し寿司

f:id:kitina:20240510215007j:image

f:id:kitina:20240510215015j:image

f:id:kitina:20240510215023j:image

 

最近は仕事量が半端なく、定時に帰ることができません。

私は予定や計画を立てて仕事をが進めるのが割と得意なほうですが、

さすがに、あっちからこっちから仕事の依頼が入り、

(依頼方法が統一されていないのもよくない)

その合間に上司から、雑用を言い渡され、

「いつまでにやればいいですか?今はとても手が回りません」

というと、

「全然急いでない!月曜日とかで!」

とか言われる始末。

私が月曜日なら暇だと思っているのでしょうか…

 

目くじらをたてながら仕事を終わらせると、

ちょうどオットも帰宅時間ということで、途中で合流し、今日はスーパーのお惣菜にお世話になることにしました。

 

最初の画像にありますが、

「半額」シールがいっぱい!!

全て半額の商品を購入しました。

 

ありがたい。ありがたいね。半額シール。

 

明日はお天気がいいそうですよ。

たくさん洗濯して気分転換しようと思います!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
お疲れ度★★★★★