kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩ご飯 東京に戻りました

今日の晩御飯

・スーパーのお惣菜各種

f:id:kitina:20221126211716j:image

  • 熱帯魚の水槽洗い
  • 窓拭き、フローリング拭き
  • ベランダ掃除
  • 日用品買い出し各種
  • 洗車

など、田舎で一人暮らしの母の、冬支度&日用品の買い溜め、年末大掃除を兼ねた掃除を行い、

本日2022年11月26日、19時東京に戻りました。

おかえりなさい

普段、東京の気候に慣れてしまったので、長野県の寒さは身に染みて、朝、母に、

「貼るカイロあったらちょうだい」

といい、腰にカイロを1枚貼りました。

寒い…。母は長野県の寒さに耐性があり、けろっとしてました。すごい。

19時に新宿にバスが着くと、今日仕事だったオットが迎えに来てくれていました。

荷物重いからありがたいです。

晩御飯は今日まで、スーパーのお惣菜(割引シール付き)で、オットには申し訳ないですが、明日はちゃんと作るよ!(つもり)

母が飼っていて、我が家に来た二猫。

帰宅した私から、なんとなく母の匂いがするのでしょうか。しばらく周りをうろうろしてくれました。

f:id:kitina:20221126212527j:image

 

ごちそうさまでした、ただいま♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ただいま度★★★★★