kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 鬼混み駅前皮膚科に寄る

今日の晩御飯

オットeats (スーパーのお惣菜)
・肉団子
・エビチリ
・タコスサラダ
・もずくの天ぷら
・チキンナゲット
・串カツ
・明太クリームうどん

2023年7月18日の昨日の指の股のぶよぶよが気になって仕方なかったので、今日は自宅最寄りの駅前の皮膚科に寄ってきました。

事前にネットで順番を取れるシステムがあり、会社をでてすぐに予約をしてみました。

手の皮も面の皮も厚いのが取り柄な私の手の皮が荒れちゃうのは、ちょっと不安な小心者です。

ちょっとでも異変を感じたら、病院に行くべきよ、ヨメよ

最寄り駅に着いて、少し待って、皮膚科に。

菌やカビがあるわけではなく、水や洗剤であれてしまったようです。

塗り薬をもらい、帰路に。

今使っている、市販の台所洗剤が肌に合わないのかもしれません。

なんだかなぁ。

皮膚科で遅くなってしまい、疲れてしまったので、

「今日はスーパーの惣菜でいい?」

とオットに聞いたら、

「何か買っていってあげるよ」

と。

ありがたい。オットeatsな食卓はこちら。

f:id:kitina:20230719215400j:image

f:id:kitina:20230719215410j:image

明太クリームうどん!おいしそう!!

 

f:id:kitina:20230719215538j:image

サラダもおいしそう!

 

ありがたくいただき、

明日もお仕事頑張ろうと思います。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
手荒れにびっくり度★★★★★