kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 遊び尽くせ!土曜日。

今日の昼ごはん

シェーキーズのピザ

f:id:kitina:20230617225724j:image

 

今日も元気にオットが7時に、

無印良品に壁につける棚を買いに行こうぜ!」とお越しにきました。

 

早い。休日なのに早すぎるぜ。

 

8時くらいまでダラダラし、支度を始めます。

街に着いたら、とりあえず腹ごしらえ。

シェーキーズのピザをいただきました。

 

無事、壁につける棚を買えたので、ゲームセンターで少し遊び、「ちょっとしまむら行きたい」と、更にバスにて移動。

 

しまむらがある駅の前には、ショッピングモールもあり、そこでもいろいろ見ました。

しまむらは、お安くていいんですよね。

普段着はしまむらのものも大活躍します。

 

オットがその近くで、

手作りアクセサリーと、マッサージ店が合体したお店を見つけました。奥様がアクセサリーを作り、その奥の個室で、旦那さんが、マッサージをしているようです。店内は素敵なお香の香りがしました。

 

そのお店で、オットが、黒猫モチーフの、

ピアスとブレスレットを買ってくれました。

 

f:id:kitina:20230617230952j:image

 

かわいい!!!ありがとございます!

しまむらは自分で支払いますよ!

 

そして、帰宅して、買ってきたものを出しつつ、中途半端になっていた衣替えをしながら、無印良品の棚を壁につけてもらったりして、模様替えをしました。

 

気がついたらもう21時半。

 

フリマアプリでものが売れたのでそれを発送しつつ、近所のスーパーへ、「閉店1時間前の見回り」に行ってみました。

 

お昼にピザを食べたので、お腹はあまり空いておらず、おつまみと缶チューハイで、居酒屋風晩御飯です。

f:id:kitina:20230617231501j:image

 

行きたいとこに行き、買いたいものを買う、

遊び尽くしの土曜日でした。

 

ごちそうさまでした♪