kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 仕事納め

今日の晩御飯

ジャンバラヤ
・つくねの野菜巻き
・ラザニア
・(上記、スーパーのお惣菜)
カップ

2022年12月28日

仕事納めでした。

この会社に入って初めて、年末年始が6連休です。

今までの部署では、月末日に、それがたとえ大晦日であっても、現場のアルバイトさんのタイムカード集計などの業務がありました。

そして、年明けも2日からその集計のチェックなどをせねばならず、絶対に年末年始に長めに休むことができませんでした。

なのでこの6連休。本当にありがたい。

しかも、11月に部署が変わったばかりで、めちゃくちゃ脳が疲れているので、今日の終業時の開放感、素晴らしかったです。

そして、どっと疲れを感じたので、年末年始に体調を崩してはならぬ!と思い、

今日はご飯はスーパーのお惣菜を提案しました。

f:id:kitina:20221228205412j:image

f:id:kitina:20221228205421j:image

f:id:kitina:20221228205428j:image

 

今日はフレックス制度を利用して、15時半に退勤し、日用品を買って16時半くらいに帰宅し、さすがに疲れて、少し眠ってしまいました。

明日から休みだ!

 

いろいろ不安や考え事はあるけど、束の間忘れて、穏やかに過ごそう!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
仕事納め安堵度★★★★★