kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 白髪染めの後は

◆今日のメニュー◆
くら寿司持ち帰り!

f:id:kitina:20220401211824j:image

 

私(ヨメ)は、顔まわりの髪の毛がほぼ白髪で月一で染めないと、顔まわりと頭頂部が真っ白になります…しかも、伸びるのが早いのです。

月2センチくらい伸びるんじゃないでしょうか…

 

そんなこんなで、年度始めの本日、

会社が終わってから白髪染めに行ってきました。終わったのは20時半。

オットの方が早く帰宅しているようなので、

美容院で白髪染めの待ち時間にスマホアプリから、

くら寿司

のテイクアウトを注文。

帰り道で受け取り、帰宅しました。

くら寿司が好きなのではなくて、お寿司が好きなのよ。たまには、カウンターのお寿司でも良いんよ!!

くら寿司が大好きなオットは、

テイクアウトでもテンション爆上がりで、

いそいそと、開封し、お箸などを揃えてくれました。待ちきれない猫もひとり、映り込みました。

f:id:kitina:20220401212843j:image

 

桜が散るというのに、今日も不安定で冷えるお天気でしたね。

新年度で職場の環境の変化もあります。

体調を崩さないように、心がけたいものです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
くら寿司オットテンション上がり度★★★★★★★★★★