kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 明日から年度はじめですね

今日のお昼御飯

くら寿司でお寿司!

f:id:kitina:20240331194318j:image

 

オットが行動的で、

くら寿司食べに、池袋いかない?」

と元気なので、ご馳走になりつつ、池袋に向かいました。

 

私は朝起きて、なんとなくパンをくちにしてしまったので、いつもよりお寿司食べれず…。

失敗です。

 

帰りはホームセンターで、

山盛り猫氏達のご飯を買って、ふうふう言いながら帰宅。今日暑かったですねぇ。

 

桜も咲いたようですね!

 

 

今日の晩御飯

きしめん宮の味噌煮込みうどん

・普通のうどんで、釜玉うどん

手羽

 

晩御飯は、オットのお土産の味噌煮込みうどん。

f:id:kitina:20240331195119j:image

f:id:kitina:20240331194852j:image

 

と、こちらは普通の袋うどんで、釜玉うどん。

f:id:kitina:20240331194938j:image

 

それからほろほろの手羽先。

f:id:kitina:20240331195126j:image

f:id:kitina:20240331194958j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20240331195142j:image

 

うどん率高めの食卓が完成!

 

さて、明日から新年度。

不安ばかりですが、頑張っていきましょうかね。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
うどん率高め度★★★★★