kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 くら寿司日曜日

今日の昼ごはん

くら寿司

2023年6月3日の昨日は、台風一過で午後から晴れたので、洗濯したりしてたんです。

気圧の変動ですかね。ベランダで洗濯物干して、家の中に入ったら、

「ぐわわわぁん」

と、めまいが。。

せっかく嵐が去って晴れたのに、何もできない1日でした。

 

2023年6月4日の今日も少しだるさはあるものの、オットが

「お昼、くら寿司行く?」

と誘ってくれたので、出かけました。

 

f:id:kitina:20230604203042j:image

オットは、とりあえず食べたいものを机に並べちゃうタイプです。

私がメニューを眺めながら、のんびり食べていると、オットが次々にお皿を並べていきます。

くら寿司、2人でいつも大体25皿は食べるからね

食後は街をぷらぷらして、帰宅。

 

台風一過の気候はなかなか体にこたえたらしく、だるくてだるくて、またしばしお昼寝。

今日の晩御飯

・昨日買ったお弁当
アメリカンドッグ
・ホタテのお刺身
・野菜サラダ
・ハッシュドポーク

f:id:kitina:20230604203646j:image

f:id:kitina:20230604203654j:image

f:id:kitina:20230604203703j:image

 

近所のスーパーで、アメリカンドッグ10本入りを買ったので、賞味期限までに消費しなくては!な勝負です。

アメリカンドッグを買い物カゴにいれたのだれ?!

 

あと6本あるんですけど!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の昼ご飯に、アメリカンフランク、持ち、したら?

明日も食卓に登場するかもしれません…

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
台風一過にやられました度★★★★★