今日はキーマカレーを作りました。
週末金曜日。
野菜室にある野菜でカレーに合いそうなものを
たくさんいれました。
にんじん、玉ねぎ、白ネギ、ピーマン、マッシュルーム、生姜。
真ん中に生卵をのせようとしたら、
「今日はカレーよ!」と聞いたオットが、
味付け玉子を買ってきてくれたので、
それを真ん中に!

あとナンを買ってきてくれたので、
私はナンでカレーをいただきました。

週末で冷蔵庫にお肉系からっぽ。

カレーだけだと、ちょっとオットは物足りないようで、とみ田の油そばやってました。
お腹ぺこぺこだもんね。

ごちそうさまでした♪
明日は食材を買い出しにいかねば。
おいしさ度★★★★