kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯

今日はキーマカレーを作りました。

週末金曜日。

野菜室にある野菜でカレーに合いそうなものを

たくさんいれました。

にんじん、玉ねぎ、白ネギ、ピーマン、マッシュルーム、生姜。

 

真ん中に生卵をのせようとしたら、

「今日はカレーよ!」と聞いたオットが、

味付け玉子を買ってきてくれたので、

それを真ん中に!

f:id:kitina:20211203231833j:image

 

あとナンを買ってきてくれたので、

私はナンでカレーをいただきました。

f:id:kitina:20211203231842j:image

 

週末で冷蔵庫にお肉系からっぽ。

f:id:kitina:20211203232040j:image

カレーだけだと、ちょっとオットは物足りないようで、とみ田の油そばやってました。

お腹ぺこぺこだもんね。

f:id:kitina:20211203232151j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

明日は食材を買い出しにいかねば。

 

おいしさ度★★★★