kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 今日もグダグダなヨメです。銀だことすき家で晩御飯

4月末からずっと不調で、

昨日は整体に行きました。

しかし、あまり状況は改善せず、

本日は仕事でしたが、午後休をいただき、

最寄駅そばの鍼灸に行ってきました。

 

鍼(はり)です。

 

1年ほど前も同じような不調になった際、

オットが

「鍼にいってみたら?」

と言ってくれたのが

きっかけでその時人生初鍼に行ったのですが、

とても効果を感じたのを思い出しまして、

同じ鍼灸院にお伺いしました。

 

深部にある筋肉のコリにダイレクトにあたる鍼は、効果がすぐ出ました。だいぶ身体が楽になりました。

が、帰りが遅くなってしまったので、

私がたこ焼きを買い、

オットが牛丼を買ってくれて、

本日の晩御飯です。

f:id:kitina:20210504202415j:image

f:id:kitina:20210504202418j:image

 

朝は調子が悪く、

昼は忙しくで、

今日は何も食べていなかったし、

鍼灸でだいぶ身体がらくになったので、

おいしくいただけました。

ありがとう♪

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★★(満点は★5)

そろそろ晩御飯ちゃんと作らねば度★★★★★(満点は★5)