kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 めまいが続く

今日の晩御飯

・十六穀ご飯
・味噌汁
・ポテトサラダオムレツ
筑前
・鯖の南蛮漬け

めまいがなかなか治らないのですが、病院で検査してもいつも異常がないので、

自律神経の乱れのようです。

ネットで検索すると、

「安静にするより多少動いたほうがいい」

と、書いてあるのですが、

「こんなクラクラするのに動けるかい!」

と思います。

 

しかし、気を取り直し、

終業後に荒川区の本社から、いつもは都電で3駅分乗るのを、歩いてみました

(1.5キロくらい)。

途中、ホームセンターがあるので、立ち寄り、猫氏のご飯を少し買いました。

すると、家に着くころにはだいぶめまいが治りました!うれしい。。。

晩御飯作るのしんどいな…と思っていたのですが、作ることができました。

 

筑前

f:id:kitina:20230912214939j:image

 

ポテトサラダ入りオムレツ

f:id:kitina:20230912214957j:image

 

ご飯は、オットがかってきてくれた、十六穀ご飯の素を混ぜて炊きました。ミネラルたっぷり。

f:id:kitina:20230912215055j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230912215108j:image

めまいは長くうまく付き合っていかなければならない症状ですね。

前日のブログでも、たくさんのコメントありがとうございます。

 

夏から秋へ、季節の変わり目。

皆様も体調悪くされませんよう。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
十六穀ご飯おいしい度★★★★★