kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 疲れの抜けない日

◆今日のメニュー◆
・ちょっとお高めスーパーのお弁当

f:id:kitina:20220617225148j:image

 

暑い日、肌寒い日、暑い日、肌寒い日。

寒暖差がありすぎて、体調が落ち着きません。

今日は在宅勤務日でした。

やることが、やらねばならないことがあったので、早い時間から仕事をしましたが、めまいと頭痛がひどく、

午後は気晴らしを兼ねて、マッサージに行ってきました。

すると、肩こりや背中の辛さはなくなったものの、帰り道に左側の頬骨から頭にかけて痛みが…。

どうやらこの痛みも、歯から来ているようです。歯茎が腫れている感じがしたので、優しく歯茎を歯ブラシしたところ、真っ赤な泡が…

自分ではどうにもケアできない部分で、

体にガタが来てるのかもしれません。

まぁ、50年近く、自分の身体という、

「同じ器」

を使っているのですから。

気が短くて、忙しない私は、

ちょっとしたことでイライラしたり、煽られているような気分になったりしてしまうのですが、焦らずのんびり、を、心がけようと思います。

明日はちょっと、ゆっくりしよう。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
ヨメ、いろんなとこが痛い度★★★★★