kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 今日も至高の焼きそば

◆今日のメニュー◆
・至高の焼きそば
・ハムチーズ海苔春巻き
・タコとわかめの酢の物
・スーパーの半額お弁当(昨日の)

f:id:kitina:20220618200413j:image

だるいんですよ。

身体が鉛のようにだるい。

そして、数ヶ月放置していた耳鳴りが最近悪化して、常に左耳が「キーン」といっている状態がひどくなり、今日は意を決して耳鼻科へ。

いろんな検査をしましたが、大きな異常はなく、耳周りの血流異常らしいです。

漢方薬と、普通の薬で様子を見て、良くならないようなら首付近に注射を打つ治療法をすすめられました。薬で治るといいなぁ。

そして、歯茎が腫れているのか、虫歯なのか、歯から来る痛みっぽく、頬骨や目のあたりが痛く頭痛を引き起こしてます。

痛み止めが手放せません。

いくつ病院通っているんだろう。

そんな感じで不調な今日は、

冷蔵庫にあるもので、上記のごはんとなりました。手抜きでごめん。

f:id:kitina:20220618201315j:image

f:id:kitina:20220618201318j:image

あー、だるい。

だるいけど明日仕事です。

なんとなくこの不調を乗り越えていきましょうかね。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★
おいしく食べれた度★★★