kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 晩御飯作りは金曜日で力尽き

今日の晩御飯

『スーパーのお惣菜各種』 ・レバニラ
・オニオングラタンスープ
・椎茸フライ
・やきとり
・油淋鶏
かにかま、玉子の天ぷら
しじみエキスのお味噌汁

 

f:id:kitina:20230929212755j:image

 

今日は秋葉原の事務所へ出勤でした。

帰宅時は出勤時はバスに乗る距離を、

最寄駅から自宅まで歩きました。

約3.3キロ!

 

最近歩くことにハマり、もりもり歩いてます。

f:id:kitina:20230929213804j:image

 

今週は月曜、金曜が秋葉原勤務だったので、最寄駅から自宅まで歩くと1万歩超えました。

火曜から木曜は、荒川区の本社から歩いて帰宅したのですが、本社から自宅の方が歩数が少ないです。

というのも、秋葉原の事務所は、駅からちょっと離れているからその歩数もプラスになるんですよね。

 

よく歩いた1週間。

帰宅したら疲れ果ててしまいました。

晩御飯は20時過ぎに近くのスーパーへ、シール商品狙いで行きました。

 

いや、よく歩いた1週間。

日々、いろんな悩みが発生しますが、よく歩くと、程よい疲れで、その悩みがどうでもよくなります。

 

10月以降も、歩くこと、摂取カロリーに気をつけて、健康を目指したいです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
よく歩いた1週間度★★★★★