kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 引き継ぎ期間終了

◆今日の晩御飯◆
・銀たこのたこ焼き
・チーズ挟みトンカツ
・鶏肉キムチ炒め
・健康味噌汁(とろろ昆布)

新しい勤務地での、前任者からの引き継ぎが今日まででした。

前任者は、明日から私が11月15日まで勤務していた場所での勤務となります。

いわば、トレードですね。

といっても、アナログ寄りな私が、数日でシステム系のことを覚えることは厳しく、

前任者に当面サポートいただけることになりました。

毎日こんなにパソコン触ったの久しぶりで、脳味噌がフル回転です。

疲れた…

帰宅時、ちょうどオットと同じくらいの時間になりました。

オットが、私を待つ間、銀だこのたこ焼きを買ってくれていました。

paypayクーポンはなかったけど、100円/個引きだったんよ!!

f:id:kitina:20221130201013j:image

 

しかし、いつもの癖で、なかなかボリューミーな晩御飯になりました。

f:id:kitina:20221130200919j:image

鶏肉キムチ炒めと、豚ロースにチーズを挟んでフライにしました。

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20221130201007j:image

 

もう12月なんですね。

1年が早いなぁ。

今日も我が家の猫達が揃ってご飯を食べている光景に今日も感謝です。

f:id:kitina:20221130204347j:image

美味しそうにムシャムシャ食べてる様は、ホント癒しだよね!!

五ニャン娘のみゃあ、は、デリケートなので、別室でご飯です。

f:id:kitina:20221130201301j:image

レディなのよ!!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
たこ焼きありがと度★★★★★★★★