kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 夏バテです。ちゃちゃっと。

◆今日のダイエットメニュー◆
・プルコギ風牛肉炒め
・きゅうり、ウィンナー、茹で卵のサラダ
・鮭茶漬け
なめ茸

 

今日もバテバテの私です。

晩御飯はお茶漬けがどうしても食べたくて、

自分はお茶漬けにしました。

 

オットにはお腹いっぱい食べてもらいたいので、

f:id:kitina:20210614204731j:image

こちらのお肉に、

f:id:kitina:20210614204847j:image

セブンイレブンのこちらの冷凍野菜をプラス。

f:id:kitina:20210614204913j:image

ご飯に合いそうなおかずになりました!

 

きゅうり

f:id:kitina:20210614205112j:image

ウィンナー

f:id:kitina:20210614205124j:image

茹で卵で

f:id:kitina:20210614205142j:image

 

オットの好きなサラダが出来ました。

f:id:kitina:20210614205217j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210614204514j:image

 

夏バテでちょっと食欲がありません。

職場の冷房が効きすぎております。。。

 

ご飯の後は白湯を飲んで、お風呂は湯船に浸かります。

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★(満点は★5)

6月から夏バテ始まる度★★★★★(満点は★5)