kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ありあわせでちゃちゃっと

◆今日のメニュー◆
・アラビアータ
・ニラチヂミ
・コンビーフユッケ
・ウィンナー
・オットが抱えて食べるスパサラ

 

今日はお昼に

くら寿司

をオットにご馳走になりました!

オットはくら寿司が大好きなので、

自発的に予約して連れて行ってくれます。

f:id:kitina:20210328202503j:image

今日は相当くら寿司気分だったらしく、

予約は午前中11時台でした。

お腹いっぱいいただきました。

PayPayの特典で、一定金額以上を使うと何%戻ってくる!!って言って、モグモグ食べながら教えてくれました。

オットはPayPayの得点に完全にやられています・・・

 

さて、晩御飯ですが、

お寿司をたらふくいただいたので、

今日はありあわせで控えめに…

 

ニラを1束使ってチヂミを作ります。

f:id:kitina:20210328202737j:image
f:id:kitina:20210328202744j:image
f:id:kitina:20210328202747j:image
f:id:kitina:20210328202740j:image

 

昨日カレーを作る時に使った、トマト缶の余りで、辛いトマトソースを作り、アラビアータに。

f:id:kitina:20210328202846j:image
f:id:kitina:20210328202843j:image

 

セブンイレブンで目について買ったこちらを、

ユッケ風に。

f:id:kitina:20210328203020j:image

f:id:kitina:20210328203025j:image

 

あとは昨日のスパサラと、

ウィンナーを茹で、

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210328203121j:image

 

コンビーフユッケがご飯に合うらしく、

オットがうまいうまいと食べてました!

チヂミもおいしい!

 

ありあわせで、

おいしくいただきました。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

チヂミ上手にできた度★★★★★(満点は★5)