kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 今日は西友のお世話になりました。

今日のメニュー

西友さまさま

 

f:id:kitina:20210604220753j:image

 

今日は在宅勤務後、夕方、仕事が終わるオットと時間を合わせて街へ出ていたので、

帰宅が遅めになり、

帰路にある「西友」のお世話に。

 

値引きシールがたくさんでテンション上がります!

 

私は夏バテ気味なので、冷たいおうどんと、

f:id:kitina:20210604220727j:image

キャベツがたっぷり入ったお好み焼き。

f:id:kitina:20210604221109j:image

 

オットは、普段私があまりお料理しない、

お魚系のお弁当を。

f:id:kitina:20210604220948j:image

それ以外に鯵の竜田揚げや、肉団子甘酢あんかけ。それからなんと、エースコックのスーパーカップをやっておりました!!

キングダムコラボが魅力的すぎるようです。

f:id:kitina:20210604221229j:image

 

そして案の定…途中でお腹いっぱいになり、

「はふんっ…」と言っておりました。

 

今日は雨が降ったり止んだり、

梅雨特有のいやなお天気でしたね。

まだ雨の日は続きそうです。

コロナ禍も続いていますが、

気晴らしをしながら、健康的にいきましょう。

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

オット満腹度★★★★★(満点は★5)