kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ヨメ若干復活

◆今日のダイエットメニュー◆
・大盛りチャーハン
・肉豆腐
・鯖塩焼き
なめ茸
・トマトアスパラサラダ

 

今日は暑かったですね…

若干体調が戻ってきたヨメです。

 

今日は、昨日のチャーハンに、さらにご飯を足して、お肉、ネギを足し、

大盛りチャーハンにしました!

f:id:kitina:20210609223344j:image

 

オットとワケワケします。

 

豚バラは、玉ねぎ、お豆腐と煮込んで

肉豆腐に。

f:id:kitina:20210609223439j:image

 

西友で買った鯖は、とてもおいしかったので、

今日も塩焼きに。

f:id:kitina:20210609223528j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210609223551j:image

今日はえのきを、「なめ茸」にしてみました。

f:id:kitina:20210609223700j:image

出来上がってから、

「今日はチャーハンだった!」

となりましたので、明日は炊き立ての白いご飯になめ茸をしようと思います。

少しだけなめ茸を摘んだオットが、

「美味い!」と言ってくれましたので、

一晩寝かせて、明日に備えましょう!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

ヨメ復活度★★★(満点は★5)