kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 月末月初を超え力つき。

今日の晩御飯は、

オットが買ってきてくれました。

f:id:kitina:20210702211253j:image

というのも、

月末月初の疲れがどっと出て、

お仕事は午後休いただき帰宅し、

渾々と眠ってしまったからです。

 

ありがとございます。

 

私はこちら、ロコモコをいただきました。

ニップンのロコモコ丼。

冷凍食品とは思えないおいしさでした!

ロコモコは以下でご覧いただけます

 

f:id:kitina:20210702211612j:image

 

オットはこちらの半額お弁当と

f:id:kitina:20210702211846j:image

 

やはり大好きなカップラーメン。

f:id:kitina:20210702211940j:image

スーパーカップキングダムコラボ。

今回もQUOカードは外れたようです。

 

この土日は、

「○○しなくては!」と思いがちな自分を、

少し休ませようと思います。

 

グダグダなヨメでごめんよ。

 

ごちそうさまでした。

ロコモコ美味しかった度★★★★★

雨が憂鬱度★★★★

毎日のように雨が降るのは、ちょっと・・・ね