kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 明日からオットが社員総会で、自宅を留守に

今日の晩御飯メニュー

・明太子うどん

・余り野菜のカレー

・トンテキ(昨日の)

イワシフライ(一昨日の)

明日から2泊3日でオットが社員総会で、自宅を留守にしますので、冷蔵庫の整理を兼ねて、今日はカレーに。

f:id:kitina:20231122203437j:image

 

うどんは明太子とマヨネーズで夫婦で大好物の

明太子うどん。炭水化物ばっかですまんが、食卓はこちら。

f:id:kitina:20231122203608j:image

 

ところで、聞いてください。

今日はランチバッグに、

なんと

「つぶ貝の缶詰」

が入っていました!

f:id:kitina:20231122204018j:image

f:id:kitina:20231122204135j:image

さすがにお昼に缶詰を「カパッ」とやる勇気はなく、お持ち帰りしました。

 

まったく、イタズラ者で困ります(笑)

お茶目でしょ?オットは

 

明日から、気をつけて行ってきてね。

私は家のお掃除や、

長ニャン坊クロが、ちょっとよだれと口臭があるので、病院に連れて行ったりしてすごしますよ。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
オットイタズラ虫度★★★★★★★

 

留守の間、猫氏達を頼む