kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ただいま我が家。

今日の晩御飯

・スーパーのお惣菜各種
・アスパラと卵炒め

今朝5時に地元を出るバスに乗り、東京に戻ってきました。

新宿についたのは9時30分。

キャリーバッグを転がしたまま、職場に向かいます。

職場の最寄駅でコインロッカーに預けました。

その後出勤して、仕事。

平日と土日で4日休んだだけで、恐ろしく仕事が溜まっていました…

なのに、業務に必要なサーバーが15時ころダウンし、業務が進まなくなりました。

1時間ほど復旧を待ちましたが、ダメそうなので、16時に退勤。

歯医者に寄ったりし、

もう今日は疲れすぎて、ご飯は作りたくなかったので、歯医者の近くのスーパーでお惣菜を購入。

オットもお惣菜を買ってきてくれたので、賑やかな食卓になりました。

f:id:kitina:20230515204816j:image

 

地元で買ったアスパラを、卵と炒めたものを

作りました。

f:id:kitina:20230515204902j:image

 

私がいないあいだに、オットが、キッチンをカスタマイズしてくれてました。

f:id:kitina:20230515205122j:image

角の三角を生かしたコーナースタンド!

ありがとございます!

使いやすくなります!

 

f:id:kitina:20230515204947j:image

五猫がいる我が家は落ち着きますね。

 

今週も始まったばかりだけど、すでにお疲れですが、頑張りましょう。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
我が家は落ち着く度★★★★★★★★★★★