kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 お疲れ金曜日

今日の晩御飯

・牛バラ肉とニンニクの芽炒め
・だし巻き卵
・野菜サラダ
・とりてん(お惣菜)
・レバニラ(お惣菜)

やっと金曜日。

次ニャン坊チビの病院行ったり、仕事したり、ちょっとお腹が痛かったりで、お疲れで帰宅。

スマホiPhoneを使っているのですが、

OSをアップデートしたくて、

(家にWi-Fi環境がないので)

駅前のソフトバンクショップ前でWi-Fiをお借りしていたら、店員さんに声をかけられたので、正直に

Wi-Fiお借りしてます!」

と言ったら、

「中でお座りになってどうぞ」

と、ご親切にしていただきました。

ソフトバンクショップ、親切…!!

どうもありがとうございます♪

帰宅してゴロゴロしていたら、雨の気配。

オットが傘を持っていないようなので、

バス停までお迎えに行きつつ、スーパーのお惣菜を少し買ってもらいました

(確信犯)

 

あとはお肉をいため、卵焼きをつくり、

f:id:kitina:20230224212232j:image

 

レバニラはチンしてお皿に。

f:id:kitina:20230224212307j:image

 

たっぷりの野菜は、最近お気に入りのドレッシングで。

f:id:kitina:20230224212339j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20230224211240j:image

 

オットが、地元広島のお土産に買ってきてくれた、

「瀬戸内レモン農園 サウザンドレッシング」

が、めちゃくちゃおいしくて、最近それで野菜をたくさん食べています。

f:id:kitina:20230224212628p:image

 

ほんとにおいしい!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
金曜日お疲れ度★★★★★

 

 

レモスコ サウザンドレッシングは以下でご覧いただけます