kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のご飯 オットの実家に行ってきました!

オットの実家にお邪魔してきました!

つきたてのおもち。

牡蠣。

お寿司。

美味しい煮〆。

など、たくさんいただきました。

 

手作りの煮〆、とってもおいしかったです!

牡蠣の入っているお雑煮をいただきました。

牡蠣大好きなわたしです。

めちゃくちゃ嬉しくて美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

オットはコロナ禍もあり、3年ぶりの帰省となりましたので、大晦日も実家で過ごしてもらい、2日ころ帰京する予定ですが、私は、猫たちをお留守番させるのはしのびないので、

今日帰りの新幹線の中です。

 

おいしいものをいただき、暖かいオットの家族の皆さんにお会いして、元気をもらいました。

 

皆様、良いお年を!

そして、待っててね。我が家の猫たちよ!