kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 在宅勤務風のツケ

今日は、在宅勤務日でした。

当社はセキュリティの都合上、在宅勤務でも、

PCを持ち帰ったりもせず、

基本は、会社からの電話にのみ、

ちゃんと出ればいいので、

在宅勤務日には私はいろんなことをします。

 

今日は朝から洗濯機を3回回して、

いろんなものを洗い、干し、

猫のトイレ6個、砂を出し、水洗いし、

猫部屋を綺麗に掃除します。

 

10時から歯医者に歯石取りに。

そのあと接骨院で背中を押してもらい、

洗剤や日用品をドラッグストアで買いました。

ところで、昨日も書きましたが、

今、編み物が面白いと感じています。

100均で、今日も毛糸を買い、

毛糸をかけていくだけでマフラーができるという器具で、やってみます。

f:id:kitina:20211115213808j:image

こんな感じのが編めています。

出来上がったら、オットが使ってくれるかなぁ。

マフラー、出来上がったら、使わせてもらうよ!!

そんなこんなで、いろいろやりすぎた今日、夕方には力尽きました。

オットがスーパーでお弁当を買ってくれました。

f:id:kitina:20211115214300j:image

f:id:kitina:20211115214311j:image

ぶどうも買ってくれました。

ありがとう!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
毛糸編み楽しい度★★★★★