kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 ご報告

今日は日曜日!

調子に乗って、

お昼、ピザのバイキングに行きましたら、

胃がもたれて、

晩御飯も食べれません(笑)

 

オットは「小腹がすいたな」というので、

マルちゃん正麺に、

ほうれん草と卵を入れて、

晩御飯です。

f:id:kitina:20211114223119j:image

 

私は100均で買った毛糸で、

「指編み」というものをやってみたら、

面白すぎて、こんな時間になってしまいました。オットよ、ごめん。

 

ごちそうさまでした♪

 

毛糸で編み物初めて度★★★★

 

実は裁縫系、ほぼできないヨメです。