kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

休日を休む

今日の朝昼兼用ごはん

ヨメ

昨日の残りのお惣菜

オット

春日亭の油そば

 

ツナと大根葉とキムチのチャーハン

健康味噌汁

 

今日は日曜日。

私は今日は「寝て曜日」にすることに。

 

オットはお昼、歯医者に出かけ、

帰りに春日亭の油そばを食べたそうです。

 

夜は、冷蔵庫のあまりもので、

チャーハンで簡単に夕飯にしました。

(写真、撮り忘れ)

 

先日、ダイソーで、

マフラー編み機と毛糸を買いました。

f:id:kitina:20211128222416j:image

太い毛糸を使えば、意外と簡単に

マフラーが編めます。

ちょっと何も考えず、もくもくと何かをしたかったので、マフラーを編んでみました。

 

f:id:kitina:20211128222556j:image

 

できました!いかがでしょうか。

この色味なら、オットが使ってくれるみたいです。真冬に活躍するといいなと思います。

 

明日からまた、一週間、頑張りましょう。