kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のオットの晩御飯

◆今日のメニュー◆
・スーパーでのお弁当
カップラーメン

 

今日の午後のバスで、帰省中です。

もう少しで地元に着きます。

 

オットは水曜日は少し早く帰れるようで、19時頃近所のスーパーに

「割引シール」

狩りに向かったようですが、

結果は撃沈…だったようです。

f:id:kitina:20210721194903j:image

羌瘣のスーパーカップ

テンションあがりますね。

クオカードは当たるのでしょうか…

くじ運は全くありません・・・

ハズれたようです・・・

私はといえば、

今日は帰省のために午後半休いただいていたので、お昼を食べる暇なくバスに飛び乗りまして、バス中でおむすびを2個食べて、

イヤホンでヒーリングミュージックを聴きながら爆睡してしまいました。

 

実家に着いたら、

母が作り置きしているお惣菜を少しつまんだら、

あっという間に寝てしまいそうです。

 

オット、今日も暑い中お疲れ様でした度

★★★★★★★★(酷暑でしたね)(満点は★5)振り切ってます・・・