kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ヨメ土曜出勤のためやさぐれる

今日は土曜日でしたが、

4月1日、2日と現場に入り、

新年度一度も事務所に出勤していないため、

事務仕事が溜まっている事実から目を背けることができず、仕事してきました。

 

18時に退勤し、オットに、

「疲れた、おなかすいた、繁華街に出よう」と

けしかけ、

ちゃっかり晩御飯をご馳走になりました。

 

うふふふふ。

 

山盛り唐揚げ定食

f:id:kitina:20210403212143j:image

スタミナ焼き肉定食(ご飯大)
f:id:kitina:20210403212146j:image

餃子

f:id:kitina:20210403212247j:image

 

オットも私も空腹だったので、

勢いで頼んでしまいました。

もちろん完食しましたが、

私の分のご飯や、大盛りの唐揚げは

二人でシェアしたので、

オットはかなりお腹いっぱいになっていました。

 

sutadonya.com

 

帰宅したら

甘いものは別腹なヨメは、

f:id:kitina:20210403212618j:image 

懐かしのメロンボールアイスをいただき、

容器の蓋は我が家の猫にかぶせ、

ご満悦です。

f:id:kitina:20210403212740j:image 

うふふふふ。

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★★★★★★(満点は★5)振り切ってます・・・

オットにご馳走になるご飯はおいしいのです。

オット腹いっぱい度★★★★★(満点は★5)