kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 モスバーガーがやってきた!

◆今日のメニュー◆
・豚バラ肉の唐揚げ
・卵と肉そぼろ丼
・里芋のそぼろ煮
・健康味噌汁
モスバーガー!!

オットが、明日から社員旅行に行くそうで、

私はひとりだと自分のために料理をしないので、

今日はなるべく、ありあわせで済ませよう、

と思っていたので、昨日の残りも活躍させつつ、豚バラ肉を唐揚げにしました。

f:id:kitina:20211119204623j:image

 

それからそぼろ丼

f:id:kitina:20211119204658j:image

 

オットは夕方ころ、

「無性にチーズバーガーが食べたい」

メッセージを送ってきました。

「今日はありあわせでご飯よ」と

伝えていましたが、我慢できなかったようで、

f:id:kitina:20211119204814j:image

じゃん!!

モスバーガーが我が家にきました!

今、リラックマとコラボしてるのでしょうか。

紙袋もこんなにかわいい!

f:id:kitina:20211119204903j:image

モスバーガーのチーズバーガーは、上品な味でしたね。もっとジャンクな感じのチーズバーガーが食べたかった・・・

モスバーガーも並べて、

食卓はこちら。

f:id:kitina:20211119204927j:image

 

明日から、2.3日オット不在です。

私はほんとに自分だけのためには料理をしないので、なにか、ジャンクなものを食べて過ごしてしまう予感…。

面倒でも、まともなモノを食べてくださいよ

オットが食べれくれるから、

お料理は楽しいのです。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
モスバーガーおいしい度★★★★★