kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 チキンチキンチキン

◆今日の晩御飯◆
・ケンタッキーなど!

f:id:kitina:20220917204257j:image

昨日2022年9月16日の夜ごはんの唐揚げ、2.3個残ったんですが、

今朝食べたら冷めてもとてもおいしかったのです。

今日は休日で、午前中は調子がよかったので、家にある鶏もも肉を全部その唐揚げに仕込みました。

ジャガイモはポテトサラダにしました。

明日から天気予報は雨なので、洗濯もすませます。

一通り終わり、一息ついたら、眠気が・・・

オットのベッドをかり、お昼寝をし、起き、

猫様にご飯の支度をしていたら、顔と頭皮から、汗が吹き出してきました。

それほど気温も高くないのですが。。

これが俗に言う、

「更年期のホットフラッシュ」

ですね。

そして、目が回ってきました。

オットに、

「ご飯は昼につくった、唐揚げとポテサラだよ」

とメッセージし、また少し横になります。

タオルで拭いても拭いても吹き出す汗・・・。

そこへ、オットが、

ケンタッキーを買って帰宅!

f:id:kitina:20220917210631j:image

f:id:kitina:20220917210700j:image

f:id:kitina:20220917210706j:image

私の大好きなビスケット!

今日はケンタッキーと、鶏の唐揚げと、ポテトサラダで晩御飯です。

私はビスケットでホクホクです!

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
ビスケット大好き度★★★★★