kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 十六穀米雑炊

今日の晩御飯

・十六穀米雑炊(鮭、三つ葉
・クリームシチュー
・豚バラともやし炒め

眠たい…

季節の変わり目だからでしょうか。

眠たくて仕方ないです。

加えて腰が痛い。

2023年10月20日の明日、社内監査があるため、会社の空気がピリピリしています。

座りっぱなしでピリピリしてるから腰が痛い…。

 

なので、今日はささっとごはん。

 

今日も今日とて、

レンジメートプロで鮭を焼き、

十六穀米は、雑炊に。

f:id:kitina:20231019213623j:image

 

もやしと豚ばらは炒め。

f:id:kitina:20231019213637j:image

 

角切りにした野菜でクリームシチュー。

f:id:kitina:20231019213655j:image

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20231019213704j:image

 

オットも眠い眠い言いながら帰宅しました。

そういう季節なのかしら。

 

今日も早寝しますね!

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★★★
眠い眠い度★★★★★

 

レンジメートプロ、使いこなし始めたね、ヨメよ