kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の下僕

今日の下僕メニュー

2023年10月7日 ヨメの下僕メニュー
・6時前起床
・ベランダ掃除
・2階のフローリング掃除
・1階外窓拭き
・洗車
・灯油購入(18L×4)
・買い出し

f:id:kitina:20231007202903j:image

下僕の朝は早い。

2023年10月7日、13時までに上記のメニュー全てを片付けました。

日差しはきついし、屋外での洗車はきつい。

くたくたになっにて帰宅。

 

夕方、東京からやってきた弟一家と合流。

かっぱ寿司でごはん。

f:id:kitina:20231007204015j:image
f:id:kitina:20231007204019j:image

弟のとこの息子はまだ2歳。

落ち着きがないお年頃。

子供がいない私には、この落ち着きのない生き物を、面倒見ることを想像できない…。

すごい。子供いる人すごい。

 

オットは、自宅のそばがお祭りだったようで、

お祭り見に行ったみたいです。

f:id:kitina:20231007204924j:image

f:id:kitina:20231007204648j:image

 

美味しいものも売っていたみたいです。

f:id:kitina:20231007204959j:image

クレープ!

 

弟夫婦は実家に2泊するようです。賑やかいことになりそう。

 

更年期真っ只中の叔母(私)は、へろへろになりつつ、弟夫婦をもてなすお手伝いです。

ちょっとめんどくさい(笑)

 

オットのご飯はこちら。

f:id:kitina:20231007205340j:image

 

おや、暴飲暴食のようです。

f:id:kitina:20231007205418j:image

 

私はもう、眠くてしかたありません…

 

ごちそうさまでした♪

 

今日の★評価(満点は★5)
おいしさ度★★★
疲れて眠たい度★★★★★