kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 オットがいない日

今日なメニュー

・ピザ

・サラダ

・チーズ

・のんあるサワー

飲むヨーグルト

 

オットが会社の集まりで1泊2日で出かけました。今日私はお留守番です。

 

一人の時なんて、ご飯は適当な私です。

帰宅したらまず、猫氏たちにご飯をあげ、

お風呂に入りました。

 

職場がまだ暖房効いていて、場所によっては暑いんですよ…汗をかいてべとべとするのです。

 

そして、自分のご飯。

f:id:kitina:20230407190654j:image

f:id:kitina:20230407190702j:image

サラダは昨日オットが買ってくれたものです。

ピザはいつものスーパーで、590円くらい。

家にあるとろけるチーズをのせ、

オーブンで少し温めました。

 

いやー、新年度の1週間、疲れました。

毎朝5時45分に起き、7時ちょっと過ぎから、18時まで仕事する日々でした。

来週から少し落ち着く予定です。

 

オットがいないので、長ニャン娘のみゃあは、

ちょっと寂しそうです。

f:id:kitina:20230407191143j:image

 

今日は早寝しよう!

1週間おつかれさまでした!

 

ごちそうさまでした♪

 

おいしさ度★★★

 

ひとりのごはんにこだわりはない度

★★★★★★★★★★